堺筋本町「創作鉄板mo-ri」のめっちゃ分厚いお好み焼き!

お店データ

  • 店名:mo-ri
  • 所在地:大阪府大阪市中央区南本町1-5-15 ディワンチャンドビル B1F
  • アクセス:堺筋本町駅 5番出口 徒歩2分
  • 電話番号:06-6484-6856
  • 定休日 :日曜
  • 営業時間:[月~金]11:30~14:00、17:00~翌1:00[土・祝日]11:30~14:00、17:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27060077/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堺筋本町「創作鉄板mo-ri」


今日もお好み焼きです!
目指せ年間150軒!緊急事態宣言のせいでなかなかペース上げられない・・!

この日は堺筋本町駅徒歩2分。
「創作鉄板mo-ri」さん。

お店は地下1階。
階段を降りて行きます。

デートにもオススメな鉄板バル


落ち着いた雰囲気の店内。
鉄板は厨房のみで席には無いスタイル。

匂いが服につくことも無さそうでデートにもオススメ。(僕はそんなこと全く気にしない人とデートしたいですけどね笑) 

ちなみに、個室もあるそうです!

ホルモン焼きそば1000円


甘辛いタレにぷりぷりのホルモンたっぷり。
津山を思い出します。
あーお酒飲みたい。

厳選野菜焼き五種1200円


ししとう、青梗菜、ブロッコリー
パプリカ、賀茂茄子、玉ねぎ

あれ?6種。嬉しい。
軽く味付けして野菜の味を引き出す。

野菜へのこだわりバチバチ感じます。
特に玉ねぎのトロトロ具合は感動モノ。

mo-ri焼きJapon980円


厚さ五センチの圧巻のお好み焼き。
焼き上がるまでに30分かかります。

ふわふわというよりトロトロ!ナイフがスッと入る柔らかさ。

細かく刻んだシャキシャキの泉州キャベツに
、旨味たっぷり豚肉と柔らかいイカ。

今回はオーソドックスなソースマヨの「Japon」をいただきましたが、カボチャのクリームチーズ味の「フレンチ」とトマトチーズの「イタリアン」も美味しそうでしたー!

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

mo-ri鉄板焼き / 堺筋本町駅本町駅谷町四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です