八幡市のねぎ農家直営店!「ねぎ焼きタイガー」

お店データ

  • 店名:ネギヤキタイガー
  • 所在地:京都府八幡市八幡三反長46-6
  • アクセス:石清水八幡宮駅から2,071m
  • 電話番号:050-5872-4845
  • 定休日 :水曜日
  • 営業時間:11:00~18:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26035281/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




八幡市のねぎ農家直営店!「ねぎ焼きタイガー」


目指せお好み焼き年間150軒!
この日は美味しいお好み焼きを探して八幡市まで。

石清水八幡宮駅(旧八幡市駅)から車で10分くらい。(車はお店の前に停めさせてもらいました。)

九条ねぎ農家直営のねぎ焼き屋として2020年12月にオープンした「ねぎ焼きタイガー」さんです!!
Instagramでお好み焼きサーチしていたら発見したお店。

テイクアウト専門ですが、週末のお昼時は混むので予約したほうがいいです!InstagramのDMでも予約可能です。

サーフ系の爽やかな店構えに、ボーダーの制服もオシャレ。農家さんもどんどんイメージ変えてきてますね〜!どの業種でも変革を起こしている方はかっこいい!

ねぎ焼き(ネギスジトッピング)600円


通常のねぎ焼きは500円(やすい!)ですが、プラス100円で甘辛く炒めた山盛りの九条ネギとスジ肉をトッピング!

ねぎ焼きが完全に隠れる量です!!
これはマストでしょ。

トッピングのネギは斜めに薄切り、ねぎ焼きの中のネギは輪切り。食感の違いが楽しめます。
そしてネギがしっかり甘い。「ほんまもんの九条ねぎ」と自身満々のおネギはシャキシャキとろとろ、確かにうまい。

甘辛いソースとたっぷりのネギ。うまいに決まってる

うわ〜これ近所やったら通いたいくらいです!!

その他メニュー


ねぎ焼き以外にも焼きそば、カレー牛すじ丼などなどありますよ〜!



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ネギヤキタイガーお好み焼き / 石清水八幡宮駅橋本駅樟葉駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です