関西バル参加店舗情報!江坂の本気の肉バル「AUGUS」

お店データ

  • 店名:肉バル AUGUS
  • 所在地:大阪府吹田市豊津町10-11 池上ビル 1F
  • アクセス:江坂駅より徒歩3分
  • 電話番号:06-6368-6668
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:平日17:00~24:00 土日祝16:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27098491/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/42028830

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

江坂の本気の肉バル「AUGUS」


お得なバルイベント「関西バル」が好評につき延長中ということで関西バルに参加されているお店をご紹介。
関西バルは880円の「バルカード」を参加店舗に持っていけば割引してもらえて、期間内は何度でも使えるお得なイベントです。

今日ご紹介するのは江坂駅徒歩3分の「AUGUS」さんです。

スポーツバー風のイケてる肉バル


店内はスポーツバーや海外のパブのような雰囲気。

席数多いしみんなでパーティーとか楽しそう(こんなご時世じゃなければ)
席の間には衝立があってコロナ対策にも気を使われています。

壁にはスポーツ選手のサインがびっしり。

本気の肉バルの本気の肉食メニュー!

AUGUSさんは食肉関係の事業もされているということで、オーストラリアの提携牧場から仕入れたお肉が食べられます。

めっちゃ気合い入ってますな。
本気の肉バルです。

前菜5種盛り合わせ1280円


ボリュームMAXな肉食盛り合わせ。

・彩り野菜のスイートピクルス
・ポテトサラダ
・ローストビーフ
・パルマ産プロシュート
・田舎風パテ
・トマト皮の薔薇を添えた牡蠣ポン酢

ビールがすすむ。

ビーフの串刺し1480円


これはテンション上がる。
串にささった肉と野菜、憧れのバーベキューのビジュアル。

ハラミの横のお肉だそうで、めっちゃ柔らかい!!

1人1串かぶりついてビールをグビグビ。
最高やん。

パン・チーズフォンデュ980円


一転して可愛いビジュアルのチーズフォンデュ。
器は某高級生食パンを揚げたもので、全部食べられるチーズフォンデュです。

そのままでも美味いけど揚げてチーズにディップすると手が止まらん。

オースト天然カンガルーミート1480円


オーストラリアから仕入れたカンガルー肉も食べられます!
なんと関西バルチケット提示で500円になりますよ!!これだでバルカード分ペイ出来ます。

全く臭みのないカンガルー肉はアメリカの牛のハラミみたいな赤身の旨さ。

名物国産牛すじカレー780円


シメにはカレー。これがデブ。
ランチでも人気の名物牛すじカレー。

ほんのり辛い優しさ。
トロトロに煮込まれた牛すじがたまらん。

あー腹パンパン。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

肉バル AUGUSバル・バール / 江坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です