豊中市 桃山台「ステーキハウス華」でステーキランチでお祝い!

お店データ

  • 店名:ステーキハウス華
  • 所在地:大阪府豊中市上新田3-2-10
  • アクセス:桃山台駅から徒歩5分
  • 電話番号:050-3466-2795
  • 定休日 :毎週月曜日/第一・第三火曜日 ※月曜祝日の場合はよく火曜日が定休になります
  • 営業時間:土・日・祝ランチ11:30~14:30/火~日・祝日ディナー17:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27005524/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/37416651

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

お祝いで豊中市 桃山台「ステーキハウス華」へ!


この日は家族のお祝いでちょっと良いランチ食べようということで車で移動。
桃山台駅近くの老舗「ステーキハウス華」さんへ行きました。

駐車場も広いので車での移動にも便利。
子連れにもオススメです!

それにしてもこの店構え・・なかなかバブリーっす。
噴水までありますしね。

古き良き高級ステーキハウス


これこれ。
この「古き良き高級ステーキハウス」然とした内装はなかなかテンション上がります。
30年以上の年季からはアンティーク要素さえ感じますね。

オススメはこの半月型のカウンター。
目の前で焼けるお肉を見ながら喋れるお席。
祝いの席にぴったりでしょ!!

ステーキランチ<全7品>2,680円


いただいたのはステーキランチコース。
昼から目の前で焼いてもらえるライブ感満載のステーキコースが全7品で3000円切るというコスパ。
(お肉80gの値段になってます。)

この雰囲気でこの値段・・新地ならもっと高いはず。
これが豊中市クオリティです。

前菜


温玉とお出汁でチュルンと。
胃袋の準備運動。

サラダ


サラダは山芋のとろろでヘルシーに。

焼野菜


舞茸・しめじ・もやし・ニラと野菜たっぷり。
後から青菜とあげも焼いてもらえました〜!

ヘレステーキ


メインの国産牛のヘレステーキ!!
脂の質も良く重くない。
何よりもトロける柔らかさ。

80gって少ないかな?と思っていたのですが、ゆっくり食べてたら意外とお腹膨れます。

ニンニクピラフ+670円


ライスをニンニクピラフに変更。
やっぱステーキの後はガーリックが欲しくなりますよね。

ガーリック控えめの上品な仕上がりですが、ホッとする優しい味。

スープ


スープか味噌汁選べましたが、スープをチョイス。
野菜たっぷりのクリームスープ。
老若男女みんな大好きな甘くてクリーミーな味です。

最後は後ろのソファでティータイム


ここからは後ろのソファに移動。
ナイス演出。

バニラアイスと紅茶で一服。
良いランチになりました。

その他メニュー


ディナーのメニューがめちゃくちゃ美味しそう・・
これは行かなあかんっすね。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ステーキハウス華ステーキ / 桃山台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です