美味すぎコスパ良すぎの九条「チング」に早速再訪!

お店データ

  • 店名:チング
  • 所在地:大阪府大阪市西区九条1-14-16
  • アクセス:中央線九条駅から6番出口徒歩1分
  • 電話番号:06-6582-9345
  • 定休日 :月曜日(祝日時、翌日火曜日)
  • 営業時間:平日 17:00-23:45 土日祝 12:00-23:45
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27019299/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57839805

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




美味すぎコスパ良すぎたので九条「チング」に早速再訪!

2週間前に訪問したところなのですが、九条のお好み焼き「チング」さんが良すぎてまた来ちゃいました。
今回は知人から「コスパ抜群のお店で飲み会しましょう!コスパハンター!」とリクエストがあり、丁度いいなということで訪問。

おまかせ4200円コース


前回は5800円のコースをいただきましたが、今回は4200円のコースをチョイス。
実はこれが一番人気だとか。

もちろん飲み放題付き。

お客さんの食べる量によって品数は変わります。
ちなみに五人での訪問だったので品数めっちゃ多いです!!

自家製キムチ


まずはキムチで胃袋の準備運動。
白菜キムチとオイキムチ、あとセロリや塩辛のキムチと色々入ってます。
これだけでビール1杯目がカラに。

ホタテと海老と野菜炒め


前回は油かすとホタテとイカでしたが別バージョン。
やっぱ毎回違うメニューを出してもらえるのは嬉しいです!

エビもホタテもデカイだけじゃなくちゃんと美味しい。
野菜もしっかり甘い。

牛すじと油かすのキムチ炒め


これは前回もいただきましたが相変わらず美味い。
こんなんいくらあってもいいですからね〜!

朝挽きの背肝


新鮮な背肝は軽めに火入れ。
とろける・・!相変わらずいい鶏仕入れておられます。

朝挽きズリとハツ


こちらも超新鮮。
プリッと弾ける食感がたまりませんな。

モダンライス


モダン焼き風にお米と麺を焼いた創作焼き物モダンライス。
初めて食べました!

お米のおこげが出来るのでザックザクの食感が気持ちいいっす。

生食用の胸肉


こちらも超新鮮な鶏胸肉。
生でもいけるけど軽く火入れ。

冷たい状態より遥かに美味くなるんです。

お好み焼き スジとキムチと油かすとげそ天


今回も出ましたよ!カオスなお好み焼き!!
これがチングさんスタイルなんですよね。

この日の具材はスジとキムチと油かすとげそ天とボリューム半端ないやつ。

キムチの食感もいいアクセントになっているしげそ天が入って食べ応えもハンパないっす!
野菜もぶつ切りで甘い。これが

具材の味が100%楽しめるお好み焼きの進化系。
これを16年やられているんだからすごい。

とん平 大


まだ出る!!
お客さんの食べるペースによって品数が変わるのもホスピタリティを感じます。

とん平は豚肉の分厚さがおかしい!!
巨大すぎて最高。

お好み焼き じゃがいもとモチ


お好み焼き2枚目〜!

なかなかヤバい量のチーズがかかっています。
じゃがいもとチーズってデブにはたまらんっす。

生麺焼きそば


そして名物の生麺焼きそば!!
これは絶対に外せない。

甘いのに舌にピリピリ刺激が来る。
この感覚が大好きなんです。

これはマジで大阪1美味いと思っています。

ガーリックライス


最後に人気のガーリックライス!
サーロインの脂を使っていい香り・・!!

腹パンのベロベロ。
今回も最高のコスパでした。

以前の記事

http://mach-no-osusume.com/2020/06/29/1-834/ ‎




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

チングお好み焼き / 九条駅(大阪メトロ)九条駅(阪神)ドーム前駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です