深夜のコスパ寿司の誘惑!「すしの助 北浜店」

お店データ

  • 店名:すしの助 北浜店
  • 所在地:大阪府大阪市中央区淡路町2-2-2 タケウチアバクス 2F
  • アクセス:堺筋本町駅から徒歩6分
  • 電話番号: 050-5596-5475
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:18:00~翌4:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27105426/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49327039

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




深夜のコスパ寿司の誘惑!「すしの助 北浜店」


飲み会の後にラーメン食べたくなることってあるじゃないですか?
僕はどっちかと言うとお寿司食べたくなるんですよね。

この日もそんな気分だったので堺筋本町駅からちょっと歩いて「すしの助 北浜店」さんへ。
すしの助さんは肥後橋と中津にも展開されているグループ。

なんたって朝4時まで営業されているんです。
しかもコスパ抜群!これって最高です。

カウンターで握ってもらいましょ。


テーブル席や座敷の席もあるので飲み会にも良いですが、やっぱりお寿司はカウンターに限ります。

ほんまにコスパは高いんでしょうか?と疑ってしまうほど、見た目は割と高そうなお寿司やさんです。

自家製ポテサラ500円


いくら乗っけたポテサラでチビチビ。
シメやのにまだ飲む。

ふぐ白子ポン酢1000円


トロトロクリーミーなフグ白子。
サイズ感もいい感じ。

そしてここからが本番!

全部2カン250円!!


握り寿司は全て2カンで250円!!
どんなネタでも、どんな仕事されてても250円は鬼のコスパ。
驚愕。

炙り金目鯛はしっかり脂のってますし、とり貝はツメが甘目で美味。
ボタンエビは追加料金なしで頭焼いてもらえますし、コハダの酢締めもいい具合。
本鮪の赤身やエンガワも間違いない!

藁焼きカツオも香り最高。
自家製玉子は仕事が丁寧。

漬けマグロの漬かり具合も抜群。

本鮪トロは流石に赤身に近いけど、これで250円は凄い。
炙りサーモン・鯛・ウニと全部250円!!やばいっす。

細巻きは300円!
トロ鉄火も300円ってことはお代わりしちゃいますよ!!

その他メニュー


まだまだネタの種類豊富。
これはいいお店見つけてもうた。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

すしの助 北浜店寿司 / 堺筋本町駅本町駅北浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です