お好み焼きと餃子の共演!日本橋「黒門 三よ志」

お店データ

  • 店名:黒門 三よ志
  • 所在地:大阪府大阪市中央区日本橋1-16-4
  • アクセス:日本橋駅10番出口徒歩5分
  • 電話番号:06-6643-4098
  • 定休日 :日曜・月曜・祝日・夏休み・年末年始
  • 営業時間:17:30~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27000399/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/36827048

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




日本橋「黒門 三よ志」


この日は黒門市場の方をぶらぶら。
お目当はお好み焼きっす。

「黒門 三よ志」さんはお好み焼き屋さんなんですが、餃子も美味いとコアなファンに人気のお店。
お好み焼き行脚中の身としては、行かんとあかんということで訪問。

怖そうな大将と優しい女将さん。


カウンターとテーブル席3セット。
昔ながらの飾り気はないけど居心地は良いお店。

大将は寡黙で怖そうですが嫌な感じはしない、女将さんや他の店員さんは物腰が柔らかくてアットホームなんす。

すき肉炒めポン酢味950円


まずはアテ。
すき肉炒めはソースか醤油かポン酢が選べます。

脂たっぷりのすき肉はポン酢であっさり。
エエアテです。

キャベツも山盛り。白ごはんあったら定食にもなりますな。

餃子400円


ニンニクバッチバチのワイルドな餃子。
オシャレさなんて気にしないところがいいっすね。

明日の口の臭いなんて気にしないぜ!!
ビールが進む〜!!!

ミックスモダン1200円


そしてメインのミックスモダン。

生地多め、具多め、麺多め。
コテコテぎゅうぎゅう食べ応え系です。

昔ながらのモダン!!

餃子にお好み焼き!ビールが進む2大巨頭の共演!楽しかったです!

その他メニュー


うどんとか丼も充実しているのも気になりましたが、今日はこの辺で。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

黒門 三よ志餃子 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です