烏丸「日本酒と藁焼きと炭火焼 がぶり」で鰹の藁焼きをデリバリー!!

お店データ

  • 店名:日本酒と藁焼きと炭火焼 がぶり
  • 所在地:京都府京都市中京区烏丸蛸薬師上ル七観音町637 第41長栄カーニープレイス4条烏丸B1
  • アクセス:「四条駅」「烏丸御池」より徒歩5分
  • 電話番号:075-211-7366
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019520/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/37567796

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




今日も今日とてテイクアウト。

烏丸「日本酒と藁焼きと炭火焼 がぶり」でデリバリー!!


どこのテイクアウトを食べようかな〜と探していると友人からいい情報をキャッチ。
烏丸駅から徒歩5分の「日本酒と藁焼きと炭火焼 がぶり」さんでテイクアウト&デリバリーやっているとのこと。

うわ・・最近ただでさえ職場とホテルの往復(徒歩5分)しかしてないのに、デリバリーまでしちゃうとただのデブやん・・
でも烏丸までは歩くと30分・・

散々悩んだ挙句デリバリーに。(心も体もデブです)

ちなみにデリバリー可能エリアは四条烏丸から自転車で15分圏内で、配送代別途350円とのこと。

かつおの藁焼き 1,500円


お目当はカツオの藁焼き!!
テイクアウトで海鮮ってあんまりなくて・・ずっと食べたくて食べたくて・・!
保冷剤をつけて出前してくださるので安心。

パカっと蓋をあけると藁焼きのいい香りがフワ〜ッとね。
たまらんっす。

分厚いカツオにニンニク、玉ねぎ、青ネギ、生姜、塩で味の変化を楽しみながらいただきます。

僕はニンニクバッチバチつけるのが好きです。
マスクしてるし匂い気にしなくていいですもんね〜なんつって。

ほっけ一夜干し 半身750円


人気メニューのホッケは鬼おろしがついてきます。
冷めても柔らかいし、半身でも食べ応え抜群。

その他メニュー

https://ra-products.net/gaburi/archives/498.html
メニュー豊富なのでこちらからどうぞ。
オードブル系も揃っているのでご家族づれにもオススメです。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

日本酒と藁焼きと炭火焼 がぶり居酒屋 / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です