豊中市 桃山台「ア・ビアント」でパン買ってピクニック!!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




豊中市 桃山台「ア・ビアント」でパン買ってピクニック!!


この日は休みということで、服部緑地でピクニックでもしようかなと。

どうせなら美味しいパンでも買ってこーということで車で「ア・ビアント」さんへ。

駐車場はないので僕だけ降りてヒットアンドアウェイ。
(僕が買い物してる間は近くをグルグル回ってもらって買い物終わったくらいに拾ってもらう)

落ち着いた店内。



ハード系からスイーツ、サンドまで幅広し。
お客さんも混むなどではないけどひっきりなし。
人気ですな。

購入したら服部緑地にシート引いて持参のお皿で食べるスタイル。

アンチョビオリーブ216円


ハード系カンパーニュ生地にオリーブ丸々ゴロゴロ。
これは家でワインと一緒に食べたくなるやつです。

塩パン129円


優しい塩加減です。
最大公約数。

ハムロール129円


焦がしチーズがいい香り。
安い!

チーズのうすパン237円


オイルサーディンとサラミが入ったスナック感覚のうすパン。

トースターでカリカリにしたい。

レンコンウインナー259円


見た目もそそる見事なレンコン。
シャクシャク食感の後のウインナーの主張。

そしてベシャメルとミートソースのダブルソースもいい仕事。

ラズベリーのダノワーズ220円


ラズベリーとミカンタップリのダノワーズの中にはカスタードクリームタップリ。
サクッと軽快な生地もいいっす。

休日の昼下がり。
いい天気に美味しいパン。
幸せ。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ア・ビアント 本店パン / 桃山台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です