最新情報先取り!新感覚ドリンク「シャボン玉ティーモクテル」がこれからキます!!

お店データ

※BAR華のページです。

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




新感覚ドリンク「シャボン玉ティーモクテル」


大阪堂山町で「大人のかき氷」などなどで有名なミクソロジーカクテルの名店「BAR華」にて4月15日から「ティーモクテルカフェhana」として昼営業を開始されます!!

「ティーモクテルカフェhana」にて提供されるのが新感覚ドリンク「シャボン玉ティーモクテル」です。

ティーモクテルとは?

現在ニューヨークで流行しつつあるノンアルコールカクテルのことを「モクテル」と呼ばれています。

このモクテルに日本の伝統的なお茶やハーブティーなどを合わせたミクソロジーバーのアレンジを加えたのが、hanaオリジナルの「ティーモクテル」なのです。

第一弾のフレーバーは、ほうじ茶、パイナップル、クリームチーズ、ココナッツを合わせたティーモクテル。
これだけでも美味しいんですが・・これだけじゃないんです。

上に乗っているのはハチミツ味のシャボン玉。
専用の機械で作った割れにくいシャボン玉なのです。

指で潰すまで割れないので、持ち帰りも可能です!
外で写真を撮るとめっちゃ素敵だろうな〜!
シャボン玉が割れると中にはオレンジの香りがフワッと広がります!

動画でご覧ください〜!

お得なキャンペーンも始まります!

4月15日の提供開始から始まるお得なキャンペーン情報もキャッチしているのでご紹介します。

こちらのティーモクテルを写真に撮って・・
@bar_hanaのアカウントタグ付けと、#ティーモクテル#ティーモクテルカフェhanaのハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿し、その画面を見せると通常780円のティーモクテルがなんと150円になります!!

4月15日をお楽しみに!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です