心斎橋の「非常識」な口どけ!高級食パン!?

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




心斎橋の「非常識」な口どけ!高級食パン!?


この日は今流行りの高級食パンを食べ比べしちゃおう!という思いつきから、大阪の人気店5店舗回ってきました。
そのうちの一つが心斎橋駅直結のOPA地下2階の高級食パン専門店「非常識」さん。

この雰囲気と店名を見たら、ベーカリープロデューサー岸本拓也氏のプロデュース店舗ってわかる人も少なくないでしょう。

コンセプトは「常識を覆すほどの美味さ」
デザインもネーミングも常識外れです。

非常識 864円(2斤)


バリエーションはプレーンの「非常識」とレーズン入りの「極まりない葡萄」の2種類。
もちろんプレーンを購入。

独自製法の小麦粉、ローズソルト、無添加生クリーム、国産バター、黒糖を使ったこだわり食パン。
成分よりも紙袋が気になる・・!


肝心のお味の方ですが・・
同じプロデューサーの「明日が楽しみすぎて」の若干の上位互換っていう印象。

口どけがめちゃくちゃ滑らかで軽い。
口の中の水分が全然とられない食パン。

正直ローズソルトや黒糖感はあんまりなかったと思いますが、個人的には好き。

人生で一番食パン食べました。

まだまだ続く食パン戦国時代。
また面白いお店できるかなー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

非常識パン / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です