激安焼肉食べ放題ランチ「神保町食肉センター 上野店」並んできました!!

お店データ

  • 店名:神保町食肉センター 上野店
     

  • 所在地:東京都台東区4 台東区上野4−4−3 2階
     

  • アクセス:上野御徒町駅から徒歩すぐ
     

  • 電話番号:03-5826-4029
     

  • 定休日 :無休 但し1日は棚卸しのためランチ営業なし
     

  • 営業時間:11:30~14:30 17:00~23:30
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178635/
  • LINE CONOMIページ:https://lineconomi.me/businesses/34633756

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




激安焼肉食べ放題ランチ「神保町食肉センター 上野店」並んできました!!


友人の結婚式にかこつけた東京グルメツアーも2日目に。
久しぶりな友達の家に泊めてもらい、どっか昼ごはん食べに行こうぜーということで友人のオススメのお店へ。

友人曰く「めっちゃ並ぶけど、ありえないコスパの焼肉」
並ぶのは嫌ですが、絶賛焼肉の口になってるので行ってみることに。

上野御徒町駅から徒歩すぐ。
「神保町食肉センター」さんの上野店です。

神保町が本店で、赤羽にもお店がありますが、ココが1番入りやすいとのこと。

入り口まで1時間半!!


11:30オープンの30分前に到着したのに既に行列!!
二階の店舗にいくまでに階段から外までズラリと並ぶお客さん達。
ま、マジか、、もうココまできたら並ぼうも覚悟を決めるぜ。

結局1巡目には入れず、トータルで1時間半待ちました・・ユニバか。
でも懐かしい友人との会話が盛り上がり、思ったよりもすぐ順番が回ってきました!!

この扉が見えた時は結構嬉しかった・・

結構席数あるんですけどねー



店内に入ると驚かされるのが、席数多いのと、結構空いてるということ。
友人曰く、満席にすると排煙のキャパを超えて店内がエライもくもくなってしまうのと、お店が回らなくなるのこと。

いや、もう、なんとか上手いことやってください!!

国産豚肉45分食べ放題970円!!


お目当の食べ放題は国産の豚肉を使った焼肉45分間で970円という破格のコスパ!!

お肉はこちらの5種類!
・モモ(塩味)
・モモ(タレ味)
・ネックピートロ(味噌味)
・レバー(塩味)
・ハツ(塩味)
さらに限定の「麹鳥」も食べ放題!!


レバーとハツは限定数あるのでお早目に!
100食とかすぐ無くなりますよ!

白ごはん、玉ねぎサラダ、スープもおかわり自由!

モモタレ&ピートロ


最初の一皿を頼んだら後は頼み放題!
あんまり頼みすぎると「ちょっとずつにして」と注意されます。

最初はモモのタレ味と味噌味ピートロ。
このピートロがやみつきの美味さ。

脂ジュワジュワなのでセットの玉ねぎサラダを巻いて食べるのがオススメっす!!
お肉の脂とシャキシャキ玉ねぎの相性よ!!

この玉ねぎサラダ4回くらいお代わりしました。

麹鳥


期間限定の一晩漬け込んだ麹鶏はめちゃくちゃ柔らかいんす。
そしてこの旨味!!!
白ご飯何倍でもいったります!!!

ハツ&レバ


人気の朝挽きハツとレバー!
豚とは思えないくらい臭みなし。

友達は牛肉だと思ってほぼレアで食べてたこともあるそうで、全くお腹壊したこともないとのこと。

レバーは軽めに火入れするとトロけ加減半端ないっす。
ハツも気持ちの良い食感。

これが食べ放題ってやばすぎ。

まだまだお代わり!!


とりあえず一周したら後は好きなやつお代わりしまくれ〜!!

個人的にはレバーとピートロ!!!
白ご飯が止まらんっす!!

昼からちょっと吐きそうになるくらいまで食べちゃいました・・!!!
服も口も焼肉くさいですが満足満足!!!

並ばずに
近所にあれば 
また行きたい。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

神保町食肉センター 上野店焼肉 / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です