八幡市のなんでもありのラーメン屋「都飯店」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




八幡市のなんでもありのラーメン屋「都飯店」


この日は仕事で八幡市まで車で移動。
せっかくなのでランチをと調べ・・サクッとラーメン食べて帰ろうということになりまして。

「都飯店」さんに訪問。
駐車場が22台分あるので嬉しいっす。

・・このお店、思ったよりも濃ゆいお店でした。
もう、なんでもありなんです。

壁一面にメニューがぎっしり


店内は意外と広め。
テーブルに小上がりに個室に、50人くらい入れます。
ラーメン屋さんにしては広い。

そして圧倒されるのが壁一面に貼り出されたメニュー!!
四川ラーメンに担々麺、麻婆まぜそばに博多ラーメン、流行り物をどんどん取り入れてる感じ。
濃ゆい・・!

サイドも麻婆豆腐も大きい唐揚げも、餃子も名物っぽい。
もはや何がオススメなのかわからない・・!

スーパー唐揚げ5個 500円


餃子も唐揚げも同じくらいオススメされていたのですが今回は唐揚げに。
ざっくざくの衣がそそります。
これだけでも結構ボリュームあります・・!

みそじろう700円


お店の外にも貼り出されていたオススメ、30年の集大成という「みそじろう」を注文。

魚介系鶏白湯と特製味噌のスーパー濃厚スープ。
平打ち麺がよく絡んでます。

食べるラー油とデカチャーシューでさらにボリュームアップ。
チャーシューの下には山盛りのキャベツともやし。
・・・あれ?これって二郎系!?

みそじろうって、みそ二郎ってことか!!!
30年の集大成で二郎系に行き着いちゃった・・


これだけ野菜いっぱい摂ってるのにヘルシーな感じが一切しない不思議。
こんな料理二郎系ラーメンだけですよね〜

最後に揚げ玉後のせ〜!!
デブの飲み物完成です。

お腹パンパン・・!!
めちゃくちゃ濃厚なので満腹感やばいっす。

でもなんや感やで満足。

メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

都飯店中華料理 / 樟葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です