箕面にハワイの一軒家レストラン!「サンマハロ」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




箕面にハワイの一軒家レストラン!「サンマハロ」


この日は北摂エリアで休日ランチ。
僕のホームタウン吹田から車でほど近い箕面までドライブ。

ハワイアンレストラン「サンマハロ」さんを予約していたのです。

以前お店の前を車で通って以来気になってたんですよねー!
一軒家を丸々改装したハワイアンレストランは箕面のセレブエリアにぴったりですな。

駐車場も沢山停められるので便利!

グループにはこの個室が断然オススメ!!


一軒家なので席数多め、部屋ごとに雰囲気変えてシャレオツ。

通常のテーブル席も良いんですが、メール会員になれば予約出来る離れの個室が断然オススメです!!

5人から、小さい椅子出したら8人くらいは入れそう。

騒いでも周りが気にならないので、飲み会はモチロン、小さい子連れのご飯、ママ会にもオススメです!!

ちなみに入り口あたりはバーカウンター。
オトナハワイアンバースタイル。

ハワイアンフード勢揃い!!

ロコモコやガーリックシュリンプ、ポキ、パンケーキやマラサダなどなどハワイっぽい料理ならだいたいあります。

あと謎にカレーも豊富。
カレー食べたい欲求もありましたが、せっかくなのでハワイっぽくいきましたー!

ビーフステーキ&ガーリックシュリンププレート1980円


定番っすね。
ステーキとシュリンプオンザライス。
ガッツリパワーチャージ!
野菜もたっぷりで嬉しいっす。

ハワイアンロコモコ1380円


ガーリックライスの上にハンバーグ!!
そしてポーチドエッグを乗っけたカワイイロコモコ。

カワイイ見た目と裏腹に味はスタミナ系です!!
マウナ〜!!ロア〜!!(山盛りってことです)

フリフリチキンマハロ風780円


ハワイ風の香草でパリッと焼き上げたチキン!!
パリパリジューシー!

これは昼間っからビール欲しい警報発令でしたが、車なので断念・・!

マカダミアナッツパンケーキ1280円


デザートはハワイっぽく・・パンケーキ!!!!!(ハンバーグ!!!みたいなノリ)
見た目ほど甘くないんです。

マカダミアナッツのほんのりとした甘さ。
ホッと一息。

ここでパーティーしたら楽しそうだなー
いいお店でした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

サン マハロ 箕面小野原店ハワイ料理 / 北千里駅豊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です