鹿児島にもカッコイイbar発見!「BAR小原」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




鹿児島出張2軒目はバーです。
仕事関係で居酒屋に行ってからのもうちょい飲みたいな〜とスタンドプレイ。
噂に聞く名店があるとのことで夜の街を徘徊。

鹿児島にもカッコイイバー発見「BAR小原」


路面電車の甲東中学校前駅から徒歩3分。
まあ鹿児島市の繁華街、天文館エリアからも近いっす。

そんな中にひっそりと「BAR小原」さん。

良きバーテンダーは万に通ずる。
勝手に僕が考えた言葉です。

でも良いバーテンさんっていろんなことしってはるので
美味しいお酒を楽しみながら鹿児島グルメ情報をキャッチしようという魂胆。

シャレオツなのに居心地が良い。


仄暗い店内、並ぶ酒瓶の煌めき。
ライティングも絶妙。

こんなバーを行きつけにするというのは大人の男のステータスの一つですな。

こんなにオシャレなのに不思議と居心地がいいんす。
それはマスターやバーテンさんの(お二人体制でした)の人柄もあるのでしょうか。

人当たりのいいお二人との会話を楽しみにこられる方も少なくないはず。

僕もついつい会話が弾み長居しちゃいました・・
おかげで鹿児島グルメ情報もいっぱいキャッチできました〜!
その節はありがとうございます。

こだわりカクテルで大人の時間。


チャージ500円でジャイアントコーンがチャーム。

せっかくなんでカッコつけたオシャレなカクテルで鹿児島の夜を満喫しちゃいました〜!

自家製モスコミュール1300円


自家製ということはジンジャーの部分かな?
確かにピリピリと心地良い刺激っす。

スルスルといい調子で飲んでしまいそうですが、いいお値段するので注意っす〜!!

栗のカクテル1200円


栗を丁寧に一つ一つ皮を剥いてスムージー状にしてラムとあわせた栗のカクテル!!
小さい秋見いつけたっ(訪問は10月末なもんで・・)

これはもはやスイーツ。
それも栗本来の甘さを楽しめる極上のスイーツ。

あーこれはいい感じで寝れそう・・!
いいお店でした!鹿児島来たら絶対再訪します。

でもマスターが近くのラーメン屋教えてくれたのでこのまま行ってきます!!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

BAR小原バー / 甲東中学校前駅新屋敷駅高見馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です