三宮駅近で個室いっぱい便利な居酒屋「天菜」

お店データ

  • 店名:天菜 三宮店
     

  • 所在地:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル 2F
     

  • アクセス:三宮駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5269-7631
     

  • 定休日 :無休
     

  • 営業時間:[月~木: 17:00~23:00][金、土、祝前日: 17:00~24:00][日、祝日: 17:00~23:00]  

  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039054/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




三宮駅近で個室いっぱい便利な居酒屋「天菜」


この日は久しぶりの神戸三宮。
年末は特にいろんな方と飲む機会があります。

三宮駅から徒歩1分。(この辺は道知ってる人じゃないと遠回りしてしまいそうですが)
個室居酒屋「天菜」へ。

個室いっぱい!ゆっくり喋れます〜


店内はグループ用の個室や二人用の個室などなど個室がいっぱい。
普段個室居酒屋ってあんまり行かないので、ゆっくり喋れる空間って新鮮。

肉!海鮮!天ぷら!しゃぶしゃぶ!

メニューのレパートリー広いので使い勝手いいっす。
この日はかなりお腹減ってたのでがっつりいただきました。

肉刺し盛り合わせ1480円


モモ、イチボ、ラムシンの3種盛り。
岩塩でいただく肉の刺身。

低温調理のユッケ880円


みんな大好きユッケもありますよ〜

刺身盛り合わせ5種1680円


サーモン、シメサバ、鯛、マグロ、ハマチ、ホタテ
・・?あれ?6種盛りだ!嬉しい計算間違い。

煮込み大根とろろ昆布280円


煮込んだ大根をからりと揚げてます。
サクッとした衣の中のジュワッと大根。
とろろ昆布が山ほどかかってます。

赤海老とびっこのせ480円


ぶっとい赤海老は頭ごと天ぷらに。
とびっこ散らして見た目いい感じ。

アスパラ豚巻き380円


シンプルアスパラに見えて豚肉で巻いてます。

なす餃子320円


ナスで包んだ餃子風天ぷら。
ポン酢たっぷりかけて、いい感じでした。

ねぎ塩とり天230円


ネギたっぷり!
衣ざっくざく!
食べ応え抜群!

タンしゃぶ1980円かける2人前


牛と豚のタンのしゃぶしゃぶ!珍しいので注文。
細切り野菜たっぷりなのでタンで巻いて食べるスタイルっす。

ヘルシーであったまります。

出汁巻卵うなぎ750円


出汁巻きは4種類から選べます。
うなぎ〜!!!

鯛茶漬け680円


最後はお茶漬けで〆るのが最近の定番になりつつあります。
ホッとあったまります〜!

あー食べて飲んで盛り上がりましたー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

天菜 三宮店天ぷら / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です