西中島南方の隠れ家バー「クレイムーン」

お店データ

  • 店名:クレイムーン
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島3-14-11 新居第2レジャービル3F 303
     

  • アクセス:西中島南方駅徒歩3分
     

  • 電話番号:06-6838-3856
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27062452/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]この日はビールとテキーラしか飲んでない・・w

雰囲気:[4]大人の隠れ家って雰囲気!

値段 :[3]妥当なお値段。

接客 :[4]マスターとのトークが楽しいお店です。

立地 :[3]駅から近いけど雑居ビルの中に入ってるのでわかりづらい!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

基本はご飯ではなくバーのご紹介!料理がないので木曜に更新!
※更新は基本月水金
こんな感じで他の曜日もちょこちょこアップしてますんでよろしくです。

西中島南方の隠れ家バー「クレイムーン」


今日のお店は僕が大好きな街、西中島から!
西中島南方駅徒歩3分の雑居ビルの前に昔から使ってる手作りの看板があるのを見逃さずに3階まで上がると!
バー「クレイムーン」がありますー!

以前西中島に住んでいた時は朝方ベロベロになっても飲み足りずに最後にもう1軒!という感じで行ってたなー!
この日は久しぶりにちょろっとクレイムーンいこ!ということで先輩と行ってきました!

悪い大人の隠れ家w


店内はシックな雰囲気。大人の隠れ家ですね。
カウンターで飲んでもいいし、テーブル席で仲間とワイワイも出来ます。

この日はカウンターでマスターと喋りながら飲むことに!
カープ好きのマスターはカープの話はもちろんですが、話が上手くて楽しいです!

色んなお酒が楽しめます!


オーセンティックとまでは行きませんが、本格的なバーなので
ウイスキーや各種カクテルなんでもござれです!!

でもこの日はビールとテキーラしか飲んでません・・

また今度ゆっくり飲みに行こうー!
お酒詳しい方でも満足できるはずのいいお店ですよー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

クレイムーンバー / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です