祇園の人気お寿司やさん「まとゐ鮨」に再訪してきました〜!

お店データ

  • 店名:まとゐ鮨(まといずし)
     

  • 所在地:京都府京都市東山区四条通縄手上ル一筋目東入ル
     

  • アクセス:祇園四条駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:075-561-0543
     

  • 定休日 :日曜・祝日正月・お盆
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000274/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[6]やっぱりまじでやばい!うますぎる・・
雰囲気:[5]夢の高級寿司店!
値段 :[?]ごちそうになったんでわかりません・・
接客 :[6]一流のお寿司は接客も一流なんです!
立地 :[4]祇園の真ん中!

 


どもどもー今日もマッハのおすすめごはんですよ!
新年会シーズンですねー!美味しいお店行きまくって新年のスタートきりましょ〜!

今日は僕のブログで以前ご紹介した祇園のお寿司やさん!
いつもお世話になっている社長さんにまたまた連れて行っていただきました!
いつも本当にありがとうございます!!

前回の記事はこちら!

祇園で夢の絶品老舗お寿司!!

夜中でも食べれる絶品お寿司!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0001
今日のお店の「まとゐ鮨」さん!
お世話になっている社長さんに夜中に連れて行っていただきました!
というのもこちらのお店はなんと夜中2:30まで営業されてます。さすが夜の街、祇園ですね!
夜中12時くらいでも賑わっております!

カウンターを挟んで職人さんの技を見ながら絶品のお寿司が食べられるお店です!
職人さんのトークのレベルもかなり高いですw


祇園の絶品寿司!!

営業時間や職人さんのトークだけではなくもちろんお寿司も絶品です!
というかほんまに美味し過ぎます、、絶品のお寿司をご紹介しますね!

イクラのアテ!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0006
イクラを一人でこの量食べられるのっってほんまに贅沢、、幸せです、、!
こちらのイクラは特製の昆布だしで味付けされており病みつきの旨味!
一気飲みしたいのを必死に我慢しながら楽しみました!!

たいらぎの貝柱!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0005
肉厚な貝柱も最高!すだちをしぼって焼き海苔で巻いていただくスタイル!
あっさりいただけます!!

大トロ!!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0004
僕の大好物!(まといさんのはどれも大好物なんですけどね、、w)大トロ〜!アテでいきます!
サシがはいった大トロにワサビをタップリのせていただくのが一番美味しい食べ方!
一瞬ワサビのつーんがきますが、そのすぐ後に来るのは濃厚な甘み、、!たまりません!

山盛りウニ!

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0003
ウニはアテではなくて軍艦でいただきました!!山盛りのウニのってます〜!
一口でパクり、、甘すぎてびびります、、こんなに味が濃いウニはなかなか食べられませんよ!!おすすめです!

穴子

%e3%81%be%e3%81%a8%e3%81%84%e5%af%bf%e5%8f%b8_170108_0002
穴子も美味しすぎました、、!ホクホク!分厚い!そして濃厚なタレがたまらん!!
お口の中に広がる甘み、、大好きです!


幸せな時間でした〜祇園でお寿司食べるなら是非是非おすすめのお店なんです!
ちなみにご馳走していただいたのでお値段はわかりません、、すいません、、
いつか自分でいけるように仕事がんばります!
そしていつもありがとうございます!

ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/01/09/2243/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です