新世界で昼ベロ!本格お寿司!

お店データ

  • 店名:丸天寿司
     

  • 所在地:大阪府大阪市浪速区恵比須東3-2-16
     

  • アクセス:動物園前駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6641-8109
     

  • 定休日 :月曜
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27061092/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ネタが分厚くてどれもおいしいですー!
雰囲気:[3]新世界独特の雰囲気に
    昼からお酒がジャンジャンすすむ!
値段 :[4]割と安いです!
接客 :[4]アットホームでいい感じです!
立地 :[4]今や観光名所である
    新世界のメインの場所にあります!

 


どうもマッハです!
お盆明けから何日か経ちましたが
休みボケは大丈夫ですか?
僕はもうちょっと時間がかかりそうですw

今日もお盆にいったお店
シリーズです!
またまた昼ベロしたくて
昼から新世界にいってきました!
 

大阪観光といえば!!

大阪観光といえば
色んな場所がありますが・・
僕は新世界が断然オススメ!
グルメも観光もあるし
異世界観があって関西の人でも
行ったことない人にはオススメです!
アクセスも御堂筋線で
なんばや梅田からも一本でいけるし
動物園前駅を降りればすぐにつきます!
新世界には色んなスポットがあり
串カツや寿司やなどでにぎわう
ジャンジャン横町
通天閣やスパプーや動物園!
一日遊べます!

串カツだけじゃないんです!

20150816011748
今回はそのジャンジャン横町の
お寿司屋さんをご紹介!
新世界って串カツのイメージが
強いと思うんですが
実はお寿司もオススメ!
僕はお寿司食べに行く方が
多いくらいです!

今回のお店は僕がよく行く
お寿司屋さんである
丸天寿司さんをご紹介!
ジャンジャン横町の真ん中で
分かりやすいです!

充実のメニュー

11866409_1021151014585244_7637976432136251135_n11899909_1021151011251911_874407654932843609_n11892096_1021151041251908_7643435101259179215_n11885069_1021150994585246_3792621203510740194_n
メニューは握りずしだけでなく
アテや一品ものなど
かなり多彩!
結構なんでもオススメです!
今回はお寿司メインでいきました!

カウンターも座敷も

11889592_1021150707918608_7037085057667421700_n11866383_1021150877918591_6401008266272062514_n
カウンターだけのお店が多い
新世界の中でこちらの丸天寿司は
座敷もあってゆっくり飲めるので好きです!

Let’s昼ベロ!w

20150816113424
今回は昼ベロ企画なので
美味しいお酒と美味しいお寿司!
ガンガンたのしみます!
写真は1リットルのジョッキ!w

新世界スタイル?その1

20150816110948
新世界のお寿司には
いくつか特徴があります!
新世界だけの特徴かどうかは
知りませんが・・
1つ目の特徴は
ハケで醤油をつける!
昔の江戸前寿司の
スタイルに似ています!

新世界スタイル?その2

11903823_1021150864585259_2342148146973049809_n11873794_1021150741251938_730982983433672217_n
特徴その2は・・
一皿3カンずつ乗っている!
これもちょっと変わってますよね!
2人で食べに行くと
分け方でちょっと困るので注意!w
はまちうなぎ共に320円
ネタは肉厚やのに安い!
鰻は暖かくてフワフワ!
めっちゃおいしいー!

11855813_1021150821251930_2258932150495798253_n11249016_1021150841251928_1510902031532713715_n
たい・しまあじ320円
これも肉厚!
特にしまあじは脂がのっていて
サイコーです!

11222943_1021150847918594_870556123861825247_n
11855914_1021150724585273_289239166829054361_n
たまご100円鯖220円
いいお寿司屋さんの玉子は
美味しいとよく言われますが
このお値段でこのクオリティー
最高です!
サバも脂のってるぜ!

2カンのもあるよ

11905399_1021150794585266_5111882505545911255_n11828675_1021150754585270_1816876824864557452_n
トロサーモン280円はまち腹320円
2カンの奴はちょっといいネタ!
それでも全然リーズナブルですが
3カンのでも結構美味しいですが
さらに!となると期待値ガンガン!
この2つはホンマにオススメ
両方脂の乗り方が半端じゃないっす!
わさびを多めにつけて頂くと・・
うまーい!!

巻きずしもいっとこ!

11885295_1021150687918610_5546284797687143065_n
本マグロねぎとろ530円
これもマグロがあまーい!
もはや醤油いらん!!w

サイドメニューも!

11888005_1021150777918601_1622995568036559528_n
寿司だけのつもりでしたが
サイドメニューもちょっと
酒のつまみにいただきました!
僕が好きなスルメ天ぷら!380円
これは鉄板で美味しいw
他にも色々メニューはあるので
オススメですよー!
 


どうですかみなさん!
週末は美味しいお寿司で
昼ベロ楽しんでみませんか?

それでは次回お楽しみに!

丸天寿司寿司 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です