寺田町でメガ盛り丼グランプリ金賞のローストビーフ丼!

お店データ

  • 店名:浪速焼肉 肉タレ屋
     

  • 所在地:大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7 エースビル 1F
     

  • アクセス:寺田町駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6776-9393
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27075500/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[4]お肉やわらかーい!
雰囲気:[3]夜もワイワイ出来そうですね!
値段 :[3]この内容でこの値段はお得ですが正直もうちょい安くならんかなーとおもいました・・w
接客 :[4]すごい活気があります!
立地 :[3]寺田町すぐ!天王寺からも頑張ればあるいていけます!


どーもマッハです!!
月曜日がはじまりましたね!
今週もがんばりましょー!
今日ご紹介するのは寺田町
ランチのおみせですー!
お仕事で行かれるのなら
行ってみては?


天王寺からでもがんばれば歩ける

11755211_1005868422780170_257490342941210706_n
今日のお店寺田町の「浪速焼肉 肉タレ屋」さんです!
寺田町駅から5分、天王寺駅からも
15分くらいであるけます!
なんとも全国丼グランプリ2014で
金賞をとったお店らしいです!


丼グランプリ金賞!

11760102_1005868362780176_1911810778053622302_n
ちなみにこちら!
http://don.or.jp/project/gp/2014/
見てもいいけど戻ってきてね!w
これに載っているお店も
いっぱいいきたいなー!
この中のメガ盛り丼部門!
お腹ぺこぺこのサラリーマンはテンアゲ!
あ、テンションあがりますねー!w


特盛りがいいな!

11742705_1005868399446839_5652308119022575051_n
そしてランチメニューはこちら!!w
「ホンマは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼」w
名前長い!!w
小980円
中1080円
大1180円
特大1280円
です!
三人でいったのですが
お肉の残りが少なかったため
中が2つと大が1つしかなかった!
どーせなら大食べたい!
そこで・・じゃんけん!
ちなみに僕はごはん系のじゃんけん
ではいつも負けます・・

でも今回は勝ちたい・・!

あいつは絶対グーをだす・・パターンを思い出せ・・

分析すれば絶対に勝てる・・

自分を信じろ・・

※いつも通りまけましたw


それでもボリュームすごい!

11753693_1005868342780178_8342952159578472588_n
はいドーン!
「ホンマは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼」
の中です!
みそ汁とつけものがついてます!
タレかわさび醤油を選べます!
僕はあっさりわさび醤油で!
11745609_1005868366113509_896247979480583100_n
そしてこっちが「ホンマは1480円で食べて欲しい
ローストビーフ丼」大!!
写真では伝わらないかな・・
比較すればよかった・・
やっぱりボリュームが違います!!
ローストビーフがめっちゃ
柔らかくてサイコーです!
それが山盛り!!
食べ応えマックス!!
ただ大盛り食べたかったなー!w
ちなみに中は女性でもぺロリンチョできます!
寺田町に行く際はオススメですよー!

肉タレ屋焼肉 / 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です